オンライン中国留学サポートセンター
中国留学安心サポート
中国留学サポート料金
中国留学スタイル
長期語学留学
短期語学コース
個人レッスン
随時編入留学
漢語本科留学
夏・冬休み短期研修
日本で学ぶ中国語
ティーチャーズホームステイ
Customer Center


ビル写真

中国留学Q&A-中国留学サポートセンターについて


もっと詳しい情報はお気軽に相談、お問い合わせください。



Q. どうして低価格でサポートができるのですか?
A. 当センターは、「意思を持った留学」の実現を支援することを目的としています。
ご自分の夢を実現に近づける為に、留学という道を選び、ご自分で学校を選び、意思を持って海外で学ぶ。そのような方々に過不足ないサービスを提供したいとの理念から、当センターはスタートしています。特に当センターでは欧米諸外国の各学校からの支援を得て運営されている為、中国留学サポートにおいては比較的安価でのサポートが実現しているのです。

運営会社へ


Q. サポート手続費用には何が含まれますか?
A. サポートの範囲は必要にして十分な範囲を設定しています。
当センターでは出発される皆様に還元するために、多くなりがちな資料、案内、広報等を徹底的に見直し簡素化致しました。当センターでご提供する資料は、中国学校側提供の事実情報を基本とし、他情報についても必要最低限にとどめています。これはより当センター側の主観を省き、ご自分の意思で留学先を固めて頂きたい願いも含まれています。もちろん、カウンセリングなども受付けていますが、カウンセラーが誘導することはなく、あくまでもご自分の意思を固めるためのお手伝いをさせていただく程度です。また、手続上においても余分な書面の往復を省き、簡素化することで適正価格でのサポートを実現いたしました。適正価格であっても、サポートに含まれる範囲には、特に不足している入学手続過程はありません。安心してお申込下さい。

中国留学安心サポートへ


< 中国留学全般について >



< 渡航について >



< お金について >



< 中国での生活について >



< 授業・学習について >



もっと詳しい情報はお気軽に相談、お問い合わせください。



 中国長期語学留学中国短期語学コース中国個人レッスン中国随時編入留学中国漢語本科留学中国夏・冬休み短期研修
 ティーチャーズホームステイ中国大学情報││中国留学の流れ中国留学体験談中国留学Q&A
 
 Copyright (C)  2007. オンライン中国留学サポートセンター all right reserved.