オンライン中国留学サポートセンター
中国留学安心サポート
中国留学サポート料金
中国留学スタイル
長期語学留学
短期語学コース
個人レッスン

漢語本科留学随時編入留学
夏・冬休み短期研修
日本で学ぶ中国語
ティーチャーズホームステイ
Customer Center

ビル写真

【無料】HSK実力判断テスト 第3弾 <6/6(土)昼、6/12(金)夜>

〜あなたの中国語力を測ります〜

緑が色づく季節になりました。ぽかぽか陽気でお出かけしたい日が多いですが、来る6月21日(日)
は、年に3回のHSK試験日です。中国留学サポートセンターの恒例企画としまして、HSKの実力判断テストを無料で実施いたします。大好評第三弾です!

HSK受ける方、受ける予定はないけど実力を試したい方、中国語学習者ならどなたでもご参加いただけます。土曜日昼と平日夜と2回設けますので、希望日にてご予約下さい。(※両日とも試験内容は同じです。)

HSKとは?
中国語を母国語としない外国人や架橋の中国語レベルを図るテストで、中国教育部(日本でいう文科省)に認定された中国語能力認定試験です。「基礎」、「初中級」、「高級」の3段階で構成され、全体で1級〜11級に分けられます(数字の大きい方が上級)。試験は年に3回開催され、取得した点数により級が振り分けられる形式です。1984年にスタートし、現在中国国内の42の都市と海外41カ国で実施されています。HSKは就職・転職、そして国際的な場で活躍する舞台を広げるための中国語能力の基準証明として重要な役割を果たしています。

HSK証書の効用
1.中国の大学に正規留学をする際の中国語能力の証明。
2.就職の際の中国語能力の基準証明。※受験日から2年間有効。

【HSK実力判断テストについて】
今回実施するのはHSK<初中級>の疑似試験でマークシート方式です。実際のHSKのちょうど半分の問題数、時間で実施しますので、手軽に実力判断ができます。また、本番試験のイメージトレーニングにもなります。
これからHSK受験予定の方、普段中国語を勉強してはいるけど、一体自分がどれくらいのレベルなのか知りたい方、是非ご参加下さい!

テスト内容: リスニング、文法、読解、穴埋め

テスト参加申込フォーム

※は必須入力項目です。半角カナは使用しないで下さい。
ご質問・ご相談など、お気軽にご記入下さい。
(学校指定のご質問は、必ず学校名をご記入下さい。)
お名前 [姓] [名] (全角)
フリガナ [姓] [名] (全角カタカナ)
メールアドレス (半角英数)
メールアドレス(確認用)
電話番号 (例 03-3432-5511)半角数字
メールでご連絡が取れない場合にのみお電話でご連絡させて頂いています。
都道府県
郵便番号
住所
職業
留学目的
留学希望地域 crtlキーを押しながらクリックで複数選択可 その他
※地域によっては上記の留学目的の相談に対応できない場合があります。
何で当センターを知りましたか?
今後、1ヶ月に1度程度、最新の留学情報をメールや郵送でお送りしてよろしいですか?
はい  いいえ

中国長期語学留学中国短期語学コース中国個人レッスン中国随時編入留学中国漢語本科留学中国夏・冬休み短期研修
 ティーチャーズホームステイ中国大学情報││中国留学の流れ中国留学体験談中国留学Q&A

Copyright (C)  2007. オンライン中国留学サポートセンター all right reserved.