オンライン中国留学サポートセンター
中国留学安心サポート
中国留学サポート料金
中国留学スタイル
長期語学留学
短期語学コース
個人レッスン
漢語本科留学
随時編入留学
夏・冬休み短期研修
日本で学ぶ中国語
ティーチャーズホームステイ
Customer Center

ビル写真

すぐにでも中国へ長期で語学留学したい方に朗報!
今からでもまだ間に合う
2009年9月入学 へのお申し込み

いつもオンライン中国留学サポートセンターのHPをご覧頂き、有難うございます。

ムシムシと暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
中国長期留学2009年秋学期(入学時期目安9月初旬)の入学申請は既に締め切りが終了しましたが、締め切り後でも入学できる大学は結構あります。これを逃すと次は、来年3月の入学を待たなくてはいけません。
それまでに渡航したい方、少しでも早く中国語を身に付けたい方、お気軽にご相談下さい。
>>お問い合わせはこちら

中国留学サポートセンターでは、緊急入学申請の方にも安心の迅速な中国留学の手続きを致します。

【緊急での留学サポート内容】

大学への受け入れ・寮の空き状況確認、入学申請代行、滞在先予約、ビザ手配、航空券手配、保険のご案内、空港出迎え手配 >>留学サポート料金はコチラ

全国でこんなにたくさん!

まだ申し込み可能な中国大学リスト(一例)

<北京>
中央民族大学北京郵電大学北京科技大学中央戯劇学院中国伝媒大学
北京理工大学、北京工業大学、北京市職業管理幹部学院、北京広播電視大学
中央財経大学など

<上海>
同済大学上海大学上海対外貿易学院上海師範大学上海戯劇学院東華大学
華東理工大学など

<大連>
遼寧師範大学大連外国語学院大連交通大学大連理工大学東北財経大学

<天津>
南開大学天津大学天津理工大学天津外国語学院天津師範大学など

<東北エリア>
遼寧大学瀋陽大学黒竜江大学渤海大学など

<山東エリア>
山東大学中国海洋大学など

<広東エリア>
広東外語外貿大学、深セン大学、アモイ大学、華南師範大学など

<西安エリア>
西安交通大学、西安外国語大学

<その他エリア>
湖北大学、四川大学、南京師範大学江南大学安徽師範大学、雲南大学、
海南師範大学など

▼各学校情報についてはコチラ▼
中国大学情報

▼ご質問、学校選び相談など▼
お問い合わせはこちら

▼既に学校が決まっている方▼
留学サポートオンライン申し込み

上記の大学以外をご希望の方もご相談下さい。

中国長期語学留学中国短期語学コース中国個人レッスン中国随時編入留学中国漢語本科留学中国夏・冬休み短期研修
 ティーチャーズホームステイ中国大学情報││中国留学の流れ中国留学体験談中国留学Q&A

Copyright (C)  2007. オンライン中国留学サポートセンター all right reserved.